銀だこ&ハイボール!?

こんにちは!NAZUです!

私はお酒が大好き!酒場で飲むお酒って最高に格別…。
今回は2022年6月1日からオープンした博多祇園にある、銀だこハイボール酒場に行ってきました。

お店に向かうと今年できたばかりということもあり、店の内装はめちゃくちゃキレイ。
しかも夜の19時あたりに行ったので人もたくさん!!
平日は仕事帰りのサラリーマンで賑わっていました。
そして立ちの飲みスタイル!お酒と共に会話も弾んでいく!
もしかしたら二次会の会場でもいいかも。

メニューを開くと銀だこはもちろん、居酒屋にもあるトリカワやつぼキュウなど豊富。そしてお酒もハイボールをメインにしてるだけあり、ジンビームやコークハイ、グレープフルーツハイボールなどハイボール好きにはたまらない。


えだまめ大好きなんです。

やはり一番は銀だこのお味。
外はカリッと中はふわっと!めちゃくちゃお酒が進む、進む!
タコも大ぶり!柔らかい!もう堪らない一品!
通常のたこ焼きはもちろん、ねぎだこや明太子の味もあるのは最強すぎる。
いろんな味が楽しめるのがここでの食べ飲み!
ちなみに私はねぎだこが大好きです。めんつゆと大根おろしのさっぱりさは夏にもってこいの品。

いかがでしたか?私の下手な食レポメモ…笑
この記事を読んでもらって少しでも行きたい!食べてみたい!と思っていただけたら幸いです。
こんな感じで今後も投稿していけたらと思っています。
ちなみに今回のカメラは Canon EOSkissMを使用してます。
それではまた次の投稿でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?