見出し画像

自己紹介【イラスト】

こんにちは、
あやともといいます
編み物とお絵描きが得意です。
今回は、去年に描いた
お気に入りのイラストを5枚ほど紹介します。

オリジナルイラスト

画像1

2020年の干支のネズミくん


画像2

ねたそうな男の子


画像3

2020年の最後に描いたイラスト、干支


2次創作イラスト

画像4

逢坂大河【とらドラ!】

大好きなアニメキャラです、このアニメを見て初めて映像作品で泣きました。



画像5


ルイズ・フランソワーズ・ル・ブランド・ド・ラ・ヴァリエール

【ゼロの使い魔】

とても好きなアニメです、異世界転移系のアニメで1番好きです。


まとめ

これで去年のイラストの紹介は終わりです。

意見や感想ありましたら気軽に
コメントよろしくお願いします。(^^)v

これからは、私が絵を描いている時に考えていることや、
イラストの制作過程などを、記事にします。
どうぞこれからもよろしくおねがいします。

他のイラストも見たい!気になる!
と思ったらTwitterもやってるので、
是非フォローよろしくお願いじます。
https://twitter.com/suiminndaizi_?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?