成功している人と自分を比べて落ち込んでいる時間がもったいない

今日は朝8時起床という早起きではない朝を迎え、散歩をしながら Twitter を見ていたら 自分が起きた時間よりも3、4時間以上前に起きて行動を始めている人のツイートがたくさん見受けられた。
他の人はこんなに早く起きているのに 今日俺は8時起床だとか

あのブロガーの人は月間 30万 50万 の PV があるのに、自分のサイトは PV がめちゃくちゃ少ないんだろうかとか そういうこと考えてると、精神がちょっと病んでくるし、続けるモチベーションも下がるからやめたほうがいいと思った。
というわけで 明日からも俺ペースで毎日不格好でも発信するぞーっと

みんなすごいなぁあんな人になりたいなぁでも自分の決めたペースを守ることが 一番重要だよね。

共感したり、面白いなと思ったら投げ銭お願いしまーす。僕の発信活動のモチベーション維持に繋がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?