見出し画像

近況報告①

現世を楽しみすぎて、note書く暇がありませんでした。

何をしていたかというと、この2、3週間ひたすら遊び倒していました。ユニバの年パスを買ってワンピースのショーやレストランに行ったり、鳥取に1ヶ月閉じ込められている友達に会いに行ったり。朝までのんだり、二日酔いで焼肉に行ったり。
とりあえず遊んでいました。

社会人にしてはめちゃくちゃな遊び方をしていたと思います。実際いまツケがまわってきている気がする。毎日とても眠いです。

普段こんなに楽しいことが続くってなかなかないから、驚いています。仕事も辛くないし。
あといろいろやり始めた時期でもあって、かねてよりお付き合いしていた歯ぎしりを治すべく歯医者に通い始めました。あと、同居人にすすめられてジムに入会しました。運動でストレス解消しろとのことです。いろいろあって減酒も始めました。
健康的ですね。ちなみにお酒をやめても早朝覚醒は治りません。

こんな感じでとりあえず年末まではガツガツ遊んでいこうと思っていて、土日もフル稼働になる気がします。なにかやっていると思考することが減るので、書くことが減りますね。私の文章はほぼ怒りや不満のパワーでできているので、いま叩いても何も出ません。
そんなわけでまた気が向いたらなにか書こうかな、と思っています。

今日はここまで。
めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?