見出し画像

Magic

こんばんは🌛

季節の変わり目はどうしても体調を崩しがちになってしまうので苦手です。
こればかりはどうしよえもないので頑張って乗り越えるしかないかなって思っています。がんばろー!

今日は動画を流しながらnoteを書いてます。
流してるといっても音だけなのですが、何回も見ている動画なので映像も頭の中では流れてます( 笑 )
音楽を聴くのも好きです。

お散歩の時に見つけた金木犀🪽
ぶわぁって植わっているから香りもすごくて好きなお散歩のコースです。
最近日が暮れるのが早いので夕方でも暗いね。
お日様のあたたかさから一気に肌寒くなるので、体調管理に気をつけていかなくては。

私は薄手の長袖から厚手の長袖に変えます🪿
長袖好きだなぁ。

タートルネックが好きなので着れて嬉しい♩


ぐぃ~ってしてるみたらし。
このぴんって伸びたところかわいくて好きなのでたくさん撮ってあります!かわいいなぁ🍑·˚

今日はうんち出来てエラかったね。
ごはんの日だったので彼へのデレも加速してましたよ。キラキラしたまんまるおめめかわいい。
のしのしお散歩して、もりもりごはんを食べて、満足したのかおなかをあっためてまったりしてます。
どの仕草も表情もかわいくて今日も癒されてます!

目がすごく綺麗。
にこにこの口元も大好き。


最近のねちがえてずっと痛かったところは慢性的に痛いので寒くて縮こまってるからかもしれない;;
とりあえず無理しない程度に動いてはいますが負担はなるべくかけないようにしてます。
あとは、温めるのも良いかもしれないですね。

これからもっと冷えて寒くなるので気をつけなければなと日々思っています。
彼と一緒に毛布にくるまってぬくぬくしよう。

いつもありがとう🐨大好きです。