見出し画像

✎﹏

こんばんは。

風が強くて頭痛はありつつも、今日もほどよく暖かくて過ごしやすかったかなって思います。
相変わらず長袖で快適に過ごしましたよ!

目を細めてるみたらし。
眠たくなるとこんな感じになって、ぺた~ってしはじめて寝ちゃいます。
私たちがいても、明るくても、話し声がたくさんしてても最近はシェルターの外でよく寝てます。
手足がのびてて脱力感も見ていて本当に可愛い。

可愛いしか言ってないですが、本当に可愛くて毎日癒されているので言わせてください!

先日の距離感がバグっていたみたらしを。
もはや何にもピントが合っていないという…

ぶわっとなってますね。
この写真は見る度にみたらしの写りこみが豪快で笑ってしまいます。躍動感が。


たくさん笑って、たくさん癒されて、今日も一日ありがとう。
おやすみなさい🌝