🪼

こんばんは。

今日は、ここ数日間と比べたらお日様が出ていて気温も高めだったので暖かかったですね。
暑いくらいだったので服装に困りました。
( もちろん、長袖でした。)

風が強いので、少し頭痛がしますがまだ耐えられるかなという痛さなのでまだなんとか…
あまり頭痛薬を飲んだりしないので時間が経って痛みが和らいでくれるのが一番助かります。

美味しかった~!
お昼ご飯に食べてきました。また行きたいな。

彼は美味しいものをたくさん知っていて、色んなところに連れて行ってくれます。
教えてもらったものはどれも美味しくて好き。

今まで食べれなかったものまで食べれちゃうから本当にすごいなって毎回思ってます。
彼は料理も上手で、お休みの日には色んな料理を作ってくれます。煮物とか絶品なのですよ!


ケーキの中では苺のケーキが好きかな。
ぱくぱく食べれてしまうので彼と半分こしたりして、色んなケーキやタルトを食べることも幸せです。

これは苺のタルト。
カスタードクリームが美味しくて好きなんです!

キルフェボンというタルトのお店がすごく美味しくて大好きです。季節のタルトも美味しいし、定番のタルトも美味しいです。
見た目も美しくてオススメですよぉ~!


今日のみたらしは彼が一日いるのが分かってるのか、ずっとシェルターの外に出てます。
ぴ~んって立ってアピールも絶好調!!
もう、可愛いなぁ。

彼の手は信頼してるのか最近はよくハンドリングをさせてくれてる。私はまだハンドリングさせてくれませんが、触るだけならあからさまに嫌ってされなくなったのが嬉しいです。

急がずゆっくりと、みたらしのペースで!
いつも癒しをありがとう。

大好きな足ぴ~ん。
こればかりは見る度にすかさず撮ってしまいます。みたらしのこの寝姿、ツボです。


夜は冷えこむので、暖かくして寝ます。
今日もお疲れ様でした。