見出し画像

6/19 「SAVANNA」 at Coffee & DJ Bar Cafein

この日は阿佐ヶ谷の「Coffee & DJ Bar Cafein」で、私が主催している「SAVANNA」だった。自分が思い切りできる場所なので、レコードは普段よりも多めに持っていった。オーガナイズとDJを兼ねていて、ゲストDJが2名の3人体制で開催されることが多い。プレイ時間は一人1時間が基本で、DJのやりたいことをしっかりやってもらう狙いがある。人数と時間の関係で、私は最初の30分とパーティーの締めの60分にプレイしている。

何をプレイしたかについては、お酒をたくさん飲んだこともあってかあまり覚えていない。昔買ったハウスの12インチ、ファンク、ジャズ、ラテンあたりだったはず。目立つミスもなくスムーズにやれたように思う。

ゲストはkent niszwとKoguchi-kunのお二人。kentさんは低音が印象的なダブや宇宙をテーマにした?レコードなど、サイケデリックな雰囲気が素敵。koguchiさんはブラジルの音楽を幅広くプレイしてくれた。熱くてダンサンブルで、かといって賑やかすぎることもなく。週末だったらフロアは相当な盛り上がりになっていただろう。

お酒はビールと焼酎を随分と飲んだ。遊びに来てくれたお客さんとも楽しく飲めたことが何よりもよかったね。

"SAVANNA" at Coffee & DJ Bar Cafein, 2023.6.19

次回のDJもCafeinで。お店の10周年(!)パーティーでのプレイになる。近所に遊べる場所があればいいのになと思っていたらこの店ができていた。そrれからずっとここで遊び続けている。今年は6月の最終週が毎日記念パーティーになっている。私は6/26(月)にプレイ。他の日のラインナップにもいいDJが連なっているので、興味のある方はぜひ。以下はお店からのインフォメーション。

"Cafein 10 th Anniversary"

感謝、感激の10周年!
こうして10年間無事やってこられましたのは、これまで来店頂いた皆様のおかげです。
10周年は6/26(mon)から7/1(sat)にかけての6日間にわたっての開催!
いづれの曜日もバラエティー豊かなDJ陣とスタッフ一同が皆様のご来店心よりお待ちしています♪

6/26(MON)
■OPEN18:00-
■DOOR¥1000/1D
DJ
ISOROQU
唐辛子こまつ(音楽室)
YUZ
KUT
OSUGI
MAKOTO.O
KAGA
ASA(Jah- BeatRecord)
Manami T.B
RAKU

6/27(TUE)
■OPEN18:00-
■DOOR¥1000/1D
DJ
金村章次
waterdamage a.k.a 珍盤亭娯楽師匠
COOLG
MAGOKORO-SOUND
Bro★J
Atsushi(オントエンリズムストア)
SHIMPEI(YGG)
CHICK-D
KURAMOTO
TAI9EI

6/28(WED)
■OPEN18:00-
■DOOR¥1000/1D
DJ
ケペル木村
TAKU ISHIZAKI
Masayoshi Kimura
EEE♪
Kantaroo
Mami
ぐーすか
Sinjinho( HOMEERROR RECORD)
キラーウルフ

6/29(THU)
■OPEN18:00-
■DOOR¥1000/1D
LIVE:
Secret89( Journal)

Secret89 (journal)
DJ.トラックメイカーAckkyのソロ名義。セミモジュラー、saxのドリーミーな即興ライブで好評を得る。カフェ、クラブ、など様々な場所で演奏中。

DJ
Ichimura
AWANE( the LEWD HERTZ)
Papa Sugaya
Shanti
Kaoru
TAIKI
Keisuke Onishi
Nitchiku-kun


6/30
■OPEN21:00~
■DOOR¥1500/1D

DJ
DX(BSO/Soi)
HYUICHI
DARUMA
DAHMA
BOZMORI
FK
YAMATO AKITAKE
MATSUZAKI ANI
UDASOUL
PINO
Ilsoo
HAMATHERKEY
COVA
MARI
AG
AMA UU
shu-sak
円盤針太郎
uramoto

7/1(SAT) FINAL
■OPEN21:00~
■DOOR¥1500/1D
DJ
高宮永徹(FLOWER RECORDS)
Chee Shimizu
ROCKDOWN
Ackky(Journal)
UDA(U.S.W.F)
Ikuo Ogawa
GENTA MINOWA(GLOCAL RECORDS)
TR(:SYNTHESIZE)
YUKI TERADA
Nooni Nobu
Ryota OPP
SHOCHANG
Micky & Tzbounel
KDT
Task
KoNG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?