見出し画像

はじめての方へ

こんにちは、はじめまして。
ネミーとサミーの世界へようこそ!

黄色いおにぎり帽子が「ネミー」です。
ネミーは岡山県出身で、寝ることと食べることが大好き!
口ぐせは「ねみーときにはねれば、ええよー。」

水色のそら豆帽子が「サミー」です。
サミーは家事とモノづくりが大好き!
心優しく、ちょっと天然な頑張り屋さん。

平凡だけど、どこか愛しい。
時々くすっと笑える
ネミーとサミーの日々のお話。( ˘ω˘ )

疲れた時、元気が出ない時、
いつでもネミーとサミーに
会いにきてくださいね。

********************

3つのシリーズで連載中です。
ぜひご覧ください!( ˘ω˘ )♪

【マガジン】ネミーとサミーと4コマ
ネミーとサミーの日々を4コマ漫画でお届けします。

【マガジン】ネミーとサミーと絵日記
ネミーとサミーの日々の出来事を、
1枚イラストと言葉で綴る絵日記です。

【マガジン】ネミーとサミーと絵本
ネミーとサミーの長編のお話(絵本)です。

********************



お読みいただき、ありがとうございます!😊みなさまとの出会いを大切にしたいので、よろしければ、スキ・フォローをいただけるとうれしいです!