めんたね(あぶない) @dmentane アカウントさんのこの発言のこの考え方には問題がある疑いがある。これは直ちに指摘されなければならないと思う。(※ こちらは レン話ヲチ叩きめんたね界隈の思考や思想とは異なります。すなわち、この書き込みは、直ちに誹謗中傷や人格否定攻撃してやろう!こいつのことを蔑視見下し嘲笑暴言で叩かねば!という種類や質のものではありません。)

同様の発言は、過去にもあり。借金玉さんへの誹謗中傷や名誉信用毀損発言「あ!マフィア論法者のヤクザだ!」と指をさすかのようにして、公然と発言した後などにも同様の発言内容が めんたねさんにあり。めんたねさんとは、めんたねさんである。レンタルなんもしない人さんとある意味でとても似ています。

めんたね(あぶない)
@dmentane
5m
思考や感情パターン自体に世間一般と比べて大きな違い、個性があると誤解される機会も増える。

別に誤解されても、「それは誤解ですよ。私はこういう意図と目的をもって発言していますよ」と伝えて伝われば問題ない。

ただ、それでも伝わらないケースも時にはある。それはまあ仕方がない。


メモ

ビタ子発言「我々がよければ レン話の意向など差し置いて、やっていいんですよ!」のような内容の めんたね思想発言あり

カエルというアカウントは、女性になりすました鈴木さんのアカウントのように見える。目的は? 表現の自由規制をめざす党や いないはずのツイフェミを叩くこと。

これってめんたね界隈と構図がそっくりなのでは、つまり、めんたねが レン話に 極論をわざわざ言わせようと試みて それから 性産業を白にしようじゃないかと言いやすくしようとしたのと同様に

表現の自由規制反対派の人たちは、ツイッターにほとんど 存在しないはずの 仮想敵のような 過激なツイフェミのような存在を作り出し その架空の存在のようなものを叩くことで、表現の自由規制しようとするようなものこそが、極論を述べ出す犯罪者なのであるかのように述べたて、叩き、表現の自由規制派を 排除しようと

もし仮にそういう流れが ツイッター上のそういう 人たちにあるのかもしれないとしたら

やり方がストローマン論法や すり替え 極論 チェリーピッキングなど そういうやり方と 本当にそっくりなのではないか?

メモ

「問題ない」「仕方ない」

「なぜ?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?