めんたねじゃじゃまるらいむろ〜しニシキリギリス界隈勢力からの集団誹謗中傷、信用毀損の人物像のレッテル貼り、すり替えなすりつけでっち上げ、アドバイス風見下しバカにしこき下ろし貶し侮辱、威圧洗脳、人格否定破壊、侮辱説教嫌がらせ攻撃などのせいで、当初鉄壁の万能感のはずだったレンタル話し相手さんは、こんなにも自己肯定感や自己効力感をくじかれ、無力感にさいなまされるようになっている。(ように自分には見える。自分にはそう見えるし、自分はそう思う。自分は 物事をそのようにとらえ、解釈する。)

めんたねあぶないアカウント発言はすなわち「レン話がこのような動画を撮ってアップロードする目的は何なのだww」と言っていて、こう書くとまるでめんたねさんがアライさん界隈アカウントになったかのような口調みたいだ。



めんたね(あぶない)
@dmentane

別にそれを期待されるからって師匠が行動を改めなければいけない義務は全くないけどね。今まで通りの行動をとれば、論理的結末として当然のツッコミや批判が周りから出る。それだけのことである。

こちらコメント  いいえ、それだけのこと などでは決してありません。それに「論理的結末として」ではないと思う。「あらかじめ めんたねという権力が、レンタル話し相手というターゲットへの集団による誹謗中傷嫌がらせ侮辱叩き行為を 煽動や誘導や 指示命令してあるだけのことなので、キミのようなものがどのようにあがいたって、キミのようなものは侮辱されバカにされあざ笑われるだけの存在なのだよww なぜならぼくがそのように場を支配しているからなのだよww」みたいなそんなニュアンスがあるんじゃない?

メモ  「誰がなすりつけられ役になってくれれば社会がうまく回るかどうかをぼくは常に考えているのだよww」のような発言 最近あり

めんたねたち界隈は、活躍しつつ 活躍びて もらわなければならないと思う。新語ができた!めんたね界隈には 活躍びてもらわねばならない。活躍びてもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?