ヘイトの煽動助長、つながりにまで及ぶ人格否定破壊侮辱煽りいやがらせ攻撃を、匿名集団から、先に与えてくることによって、威圧洗脳詐欺により利益を上げようとする 反社会的な集団である疑いや恐れ めんたね界隈 レンタルなんもしない人界隈

レンタル話し相手の次のターゲット 黒猫こそが 傲慢で図太いやつに決まっているのであるぅ!噛みつきタイヤでもなんでも食べる承認欲求のコバンザメはこいつなのであるぅ!褒めるふりレッテル貼り当てはめなすりつけすり替え侮辱攻撃行為なんて、黒猫さんに向けてしたりなんかしてませんよぉ!coloアカウントから、黒猫さんの精神破壊攻撃をするための、サメのかぶり物をかぶった黒猫の画像を直接リプライで送りつけるようなことだって、してなんかいませんよぉ(笑)!だと思います。

集団で、ぬるぬる、ぬるぬると、精神分析風 別人の人物像をなすりつけて 悪口のようにして 取り囲んできます。過去には、レンタル話し相手さんに向けて、Coloりなビタ子、じゃじゃまる、鈴木、らいむたちが、ぬるぬると とりかこうようにして攻撃です。

めんたね界隈のターゲットにされると、名誉や信用を毀損されます。一生ターゲットにされます。だから気をつけて

めんたね界隈は、レンタルなんもしない人とグル、グループである、つながりがある、疑いや可能性や恐れ、十分にあり。レンタルなんもしない人さんへの 批判や指摘や 真摯なアドバイスのようなものをしてきたアカウントに対して、つきまとったり、攻撃をしてくるアカウントがいましたが、それはやはり、レンタルなんもしない人本人が暴言を吐いてきたり、その擁護の新規匿名アカウントだったり、めんたね界隈と近しいと思われる価値観のアカウントたちであったりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?