らいむ@ヲチ、かんきつ。めんたね思考や思想に非常に近い ねちねち 攻撃的なアカウント に見えます。



かんきつ
@cassisso_da

Oct 26
君が分かるまでハリセンで叩いても何で叩くんですかって怒るじゃんか
Quote Tweet

レンタル話し相手
@Rentaltalker
· Oct 26
分かるまでは修正しようがないのでこれからも同様のことを思われるのを回避しようがなさそうである。

かんきつ
@cassisso_da

Oct 26
オーディエンスは流血を求めているよ

かんきつ
@cassisso_da

Oct 26
黒猫はサラサラしてるけどレン話はヌトヌトしてるんだよな



こちらの流れもあり


かんきつ Retweeted

らいむ@ヲチ
@xyId6O2fS076QOA
·
Oct 27
Replying to
@xyId6O2fS076QOA
and
@Rentaltalker
あと加えて言うなら、
レン話さんのことを叩きたくて叩く人を作り上げてきたのは今までの自分であるということだよ。
もう毎度だけども、他者は自らの鏡なんだよ。

それをフラットに戻したいと言うなら並々ならぬ努力がいると思う。


かんきつ Retweeted

らいむ@ヲチ
@xyId6O2fS076QOA
Oct 27
Replying to
@Rentaltalker
レン話さんを叩きたくて叩いている人がいるってのは否定しないよ。
実際どんな人も偏見という色眼鏡はつけてるしね。

ただそうではなくて、自分自身を客観視するってのがレン話さんは非常に苦手だと思うから見直してみたら?
って言ってる。

ここからこちらのコメント 叩きたくて叩いている人がいることを認めているのは めずらしい気がするけど、こういうふうにやっぱり辛辣な言葉を吐いてくる中心的な人物たちがいて、それがらいむかんきつ餃子の皮やしゃもじたちなんじゃないの?

めんたねじゃじゃまるらいむニシキリギリスかんきつ。おれしみの人はまた別人だと思うけど、

らいむ@ヲチ、かんきつ。この人たちは、非常にめんたね思想に近いところにいると思うよ。めんたねさんのレンタル話し相手へのマイクロアグレッション質問攻撃のようなものを、すべての動画の分を見ているわけではないから知らないところもあるけれど、

らいむ、かんきつ氏のやっている、かなりの レンタル話し相手さんへのキツめの、めんたねじゃじゃまる並みにきつい発言をする その内容や構図は本当に、レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈の人たち、匿名掲示板にいた人たちと、思想や発言の やりかたや 攻撃性が、本当にそっくりだよ。らいむ@ヲチ、かんきつ、ニシキリギリス、じゃじゃまる、めんたね。この人たちが、とくに攻撃的だと思う。村人Aとかもそう。最近更新ないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?