見出し画像

【特別公開】 実際に使用した、7つのガクチカ

今回は特別に、

私が実際に使った"ガクチカ"(学生時代に最も力を入れたこと)を公開します!

✳︎✳︎✳︎

前回書いた記事↓では、

自己分析をやらないで、7つのガクチカから履歴書をつくる方法を公開しました。

では、実際私がどのようなガクチカを使い、どのように他の質問へ応用したのかをお伝えできたらと思います。

※ 以下の記事は、実際に私が大学3年間、様々なことに挑戦した結果であり、先生方や周りの大人の方に協力いただきながらここまで簡潔に落とし込んだものです。
二次利用や転用は禁止とさせていただきます。
その分参考になれば嬉しいです。

✳︎✳︎✳︎

①  文化祭実行委員

②  ホテルのアルバイト(接客)

③ 出版社のアルバイト

④  本学イメージキャラクター制作

⑤  留学(1ヶ月)

⑥  ホテルのアルバイト(英語対応)

⑦  ゼミナール(年間スケジュール管理)

これだけです。ホテルのアルバイトという同じ体験でも、視点を変えると違う側面をアピールすることができます。

では、詳しく解説していきます。

ここから先は

1,517字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?