見出し画像

情熱で勝つ人。


最近、17〜18歳の頃に出演した「16人のプリンシパルdeux」をよく思い出す。

知らない方はそのシステムをネットで調べてみてほしいが、あの頃の私は結果が出ない事にかなり疲弊していた。

誰かの真似をしてみたり、特技を披露してみたり。

でもそんな自分で設定した自分の範囲を超えない主張ではお客さんの心は打てなかった。


びっくりするほど自分の中から出せるものが空っぽで周りが輝いて見えていた。

今思えば、
その現実を見ているのが辛くて
あの頃はかなり不貞腐れていた。



ただ、今でも覚えている大阪公演のある日。
私は役を勝ち取った。

ここから先は

278字
【マガジン限定】 ▼Instagramには載せていない写真のみ掲載 ▼月4〜6記事程度

プライベートなあれこれ。

¥500 / 月 初月無料

私の日常のコラムをサブスク感覚でお楽しみいただけるようにしました。 何気ない生活で心が感じた事、仕事の悩みetc. 等身大の心の内側を書い…

サポートいつも有り難うございます!更新頑張れるよ🤗