見出し画像

本当にやりたいこと。


岐阜にいた中学生までの頃は、東京に出て誰も私を知らない土地で生活をすることが夢だった。

たった15歳の私は全部を振り切って、地元を出た。

清々しかった。
その時に本当にやりたいことを叶えたからだ。


ところが東京に出て、実際に仕事に就くとみるみるうちにやりたいことが分からなくなった。
ただそれでも仕事がある恵まれた場所にいられて、高校という居場所もあって私は生きていくことができた。



20代後半になった頃から、私はやりたいことの壁にぶつかっていた。

自分が何になりたいのか何になれるのかも分からず、それでも頂いた仕事には一生懸命取り組むけれど、もやがかかったように先が見えずに正直なところ所ずっと苦しかった。

ここから先は

539字
【マガジン限定】 ▼Instagramには載せていない写真のみ掲載 ▼月4〜6記事程度

プライベートなあれこれ。

¥500 / 月 初月無料

私の日常のコラムをサブスク感覚でお楽しみいただけるようにしました。 何気ない生活で心が感じた事、仕事の悩みetc. 等身大の心の内側を書い…

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートいつも有り難うございます!更新頑張れるよ🤗