見出し画像

スーパーサイヤ人になった話

昨日の夜・・
お風呂から上がってドライヤーで髪を乾かしていた私。

「さあ、後ろの髪を乾かしましょ♪」と
ドライヤーを頭の後ろに持っていったら

突然

ボンッ!!


という爆発音がして
ドライヤーが止まってしまった。

「(・ω・)ん?」
「今、私の後ろで、何が起こった?」

とドライヤーを見てみると

持ち手の部分が黒くなったドライヤーが(;゚Д゚)))

「もしかして・・」
「今のボンッ!!は」
「ドライヤーが火を噴いた音?!」

昨日まで全然普通に動いていたのに・・
何が原因だろう・・
と考えた結果

あることを思い出した。


そういえば、ここ2,3日
静電気がバチバチ起こっていて
洋服が体にまとわりついて困っていた。

なので、たぶん
私の静電気がMaxな状態になってしまったのではないかと。

つまり昨夜は、私が、
電気を放つスーパーサイヤ人に変身してしまい

ドライヤーの熱と私の静電気がみごとにマッチして

ボンッ!と爆発してしまったのではないかと

思った(・ω・)

これはヤバイ・・
ボンッ!はヤバすぎる・・

じゃあ
スーパーサイヤ人にならないためには
どうすればいいのか!?


たしか・・
ここ最近の水分摂取量が
とても少ない気がする。

うん、それだ!
きっとそれだ!

ということで
今日はお水をたくさん飲みました~( ^^) _U

今日はバチバチならないので、
もう変身することはないかと思いま・・す。

たぶん(;^ω^)

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。