見出し画像

2024年もよろしくお願いします&お年玉企画

辰年、龍の年が始まりました。

本来なら清々しい気持ちで新年を迎えるところですが、元旦に発生した能登半島地震による衝撃・・

元旦にこんなことが起こり得るのだと、改めて自然災害の脅威を感じずにはいられませんでした。

「元旦は守られている」
そんな勝手な思い込みをしていたように思います。

被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。



数種類のオラクルカード

1月10日までお年玉企画として
「あなたへ贈るワンオラクルメッセージ」を募集しています。

年初めのおみくじ感覚でオラクルカードからメッセージをもらってみませんか('ω')ノ

お年玉企画なので無料です。
結果はブログに掲載させていただきますので、それでもよければ気軽にご応募くださいませ。

アメーバブログでやっています
↓↓↓↓


よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。