見出し画像

クソガキ天国

カラオケの〆とかにどうぞ。

クソガキ天国
作詞・作曲:柴矢
歌唱:おはみずせオールスターズ

(♪ 前奏)

みずせはクソガキおはみずせ♪
みずせはクソガキおはみずせ♪
みずせはクソガキおはみずせ♪
みずせクソガキ~♪ お~やす~み~ずせ~♪

ミズセ ミズセ ミ~ズセ♪
ガキ ガキ ガキ♪
ミズセ ミ~ズセ ミ~ズセ クソガキ~♪

(※ゴーゴータイム突入)
みずせみずせみずせ みずせを擦ると
頭頭頭 頭が良くなる
みずせみずせみずせ みずせを擦ると
体体体 体にいいのさ

さあさ 皆でみずせを擦ろう
みずせは僕らを 待っている Oh!(amizuse)
(※ゴーゴータイム終了)



(♪ 間奏)

みずせはクソガキおはみずせ♪
みずせはクソガキおはみずせ♪
みずせはクソガキおはみずせ♪
みずせクソガキ~♪ お~やす~み~ずせ~♪

ミズセ ミズセ ミ~ズセ♪
ガキ ガキ ガキ♪
ミズセ ミ~ズセ ミ~ズセ クソガキ~♪

(ゴーゴータイム突入)
みずせみずせみずせ みずせを擦ると
頭頭頭 頭が良くなる
みずせみずせみずせ みずせを擦ると
体体体 体にいいのさ

さあさ 皆でみずせを擦ろう
みずせは僕らを 待っている

みずせみずせみずせ みずせを擦ると
頭頭頭 頭が良くなる
みずせみずせみずせ みずせを擦ると
体体体 体にいいのさ

さあさ 皆でみずせを擦ろう
みずせは僕らを 待っている


みずせみずせみずせ みずせを擦ると

頭頭頭 頭が良くなる

みずせみずせみずせ みずせを擦ると

体体体 体にいいのさ


さあさ 皆でみずせを擦ろう

みずせは僕らを 待っている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?