見出し画像

交響楽団様と共演!キーテクノロジー様40周年記念式典出演レポ【Archive2023】

>>2023年3月11日 キーテクノロジー様40周年記念式典出演

先週末はサンドアーティストの綾砂さんからのご縁で、キーテクノロジー様40周年記念式典にご一緒させていただきました。

今回披露したサンドアートはこの日の為に制作されたもので、会社の創業から現在、そして未来に向けてのメッセージが込められた作品だったのですが、私の方は綾砂さんと打ち合わせさせていただきながら語りの原稿を作成。

本番では、サンドアートパフォーマンスに合わせた生の語りで出演をさせていただきました。

ただ今回は、私たちだけでなく群馬交響楽団の皆様とも共演させていただくということで、普段とは異なる形でのパフォーマンスに当日初合わせで挑むことに。

リハで一度通しで合わせてみたものの、どうなるんだろうとドキドキわくわくでしたが、最後バチッと合って終わった時には、驚きと達成感と感激とで胸がいっぱいになりました。

きっとこれぞライブパフォーマンスの醍醐味。
感動の瞬間に心より感謝です。

キーテクノロジー様、節目となる40周年にこうしてご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

最後は綾砂さんとの2ショットを。
綾砂さん、今回もすてきなご縁をありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?