見出し画像

私がこの世界に踏み込んだワケ

こんばんは。ねねよです。

夜中に出したnoteが少し多くの方の目に留まったみたいでよかったです。あまり長々と書くのは見る側も付かれてしまうと思うので細かく分けて書こうと思います。

今回は、私がこの世界に足を踏み込んだ理由を聞いていただきたいです。

※あくまでも私個人の意見です。
様々な考えがあると思うので押し付けではありません。御了承下さい。

初めに興味を持ち始めたのは、高校卒業してすぐでした。私の住む町は簡単に言うと夜の世界の仕事が多く、看板も常に目に入る環境でした。それまでの私は「お金のためとは言えども他に仕事あるでしょうに…」と偏見を持っていました。しかし、よーくよく見ると看板に写っている女性たちは笑顔で、なんか嫌々やっているようには見えないなとある日思ったのです。そこから色々調べ、でもやっぱり怖くて…を繰り返していました。

そんなこんなで1年が経ち、とある元AV女優さんのSNSでこんな文章を見つけました。     「AVの世界はこんなにも明るい」と。
そこで考えがなんか変わりました笑
(この人たちはもしかしたら性の仕事に関して誇りを持ってるんか…?)
そこで、商売道具は自分の身1つで働ける高時給アルバイトを探しました。

まず最初に見つけたのが、テレフォンレディでした。手始めはいきなり男性と対面して…と言う勇気はなかったので笑
そこである程度慣れてきたら、もう少しお給料があがるチャットレディ(画面越しの対面)を掛け持ちしてはじめました。(同じ会社です)
私が行っていた会社とお客様の層がよかったのか、あっという間にその仕事が好きになりました。全然闇なんてないじゃん!と…。

そして、その勢いでそろそろ…と言うことでずっと見てみたかった世界、風俗嬢になりました。
なんか、おかしな話かもしれませんが笑

結果的に…

自分を売る=闇、マイナス

ではありませんでした!

詳細については細かく記事にしていきます。


※あくまでも私個人の意見です。
様々なご意見があると思いますので不快な思いをされましたら申し訳ありません。
今後の閲覧はお控え頂きたく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?