見出し画像

テレフォンレディについて

こんにちは!ねねよです。

今日はテレフォンレディにを始めた理由と初回の感想について共有しようと思います。

まず始めたわけ。楽にお金を稼ぎたいから、しかも日払いで。まあ、大体そんな女の子が多いハズ。でも誰にもバレたくないし、体見られたくもなければ触られたくもないし…。

で、見つけたのが最初はメールレディ。

でも、メールレディの単価は本当に安い。どのサイトでも1通受信で25円~40円、送信は受信の-5~10円くらい。本当に塵積もで、ど初心者の私は1週間で心折れました笑

そこで調べに調べた結果、テレフォンレディを見つけたわけです。ノンアダルトで通話で話相手するだけ!声出してバレないかなーって思ったけど意外とイケた笑

初回は4時間いたけど、大体4000円ちょっとでしたね。時給1000円くらいだけど、まあ座って電話してればいいだけし、、、🙄うん、楽ちん!と思って続けることにしました😂

でも、それはたまたま運よく良いお兄様とお話し出来ただけで後にノンアダルトは表向きの綺麗なワードということに気付かされます。

それは次の投稿で→

長い文章は目が痛むのでこまめに分けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?