見出し画像

AD-LIVE 初めてのライブビューイング

好きな街で、好きな役者さんお2人の念願のアドリブ❣️
ついでに初ライブビューイング、夜の部参戦❣️

今日を目標に、食事改善で4キロ落としたからね❣️


いや〜シリアスで、アドリブなのにしっかり収束するもんなんやなぁ。

まえぬカッコいい〜
しものさんカワイイ〜
内容カオスでシリアス〜
そんな感じでした。

声優さんて、色んな役の声を演じるから
引き出しが多いのかも。そう思いました。


今日は子どもを半日だけ親に預かってもらったので、何とか初のアドリブを堪能できた。

甘味のお土産もちゃんと買った。


昼の部も見たかったけど、さすがにそれは現実的に厳しいもんなぁ。



さて、私は私で頑張らねばね。
傷は落ち着いて、こういう方向で応援しようって決めたから大丈夫。


乙女ゲーム率かなり低くなってるから、またお金のことばっかり考えそうだなー😱

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?