見出し画像

私はきっとラッキー

最近書いてなかったな…って気づいて、ちょっと前のブログみたら
絶不調中のやつばっかりで、自分で見て引いた💦
体調って、月の満ち欠けも関係するらしく
ここ数年、この時期に決まって体調崩すので
とりあえず、月の仕業ということにしとく。
月のせいなら、仕方ないから。

今日は、すごく夢のある話をしたから
目がバッキバキです。

本当に夢のような話。
そして、夢を夢のままにしないための話。

今のタイミングでその話ができて
私はすごくラッキーなんだと思う。

タイミングを見逃さないために
やりたいと思ってることは発信する。
一度でなく、何度でも。無理かもしれなくても。


発信の必要性、重要性を感じました。

その先に道があるかもしれない扉を
空想のままにしないでおけるのは
自分だけだな、と思います。

この記事が参加している募集

最近の学び

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?