見出し画像

今あなたはどのレベル?気になる年下女性が発するセリフで、あなたの脈あり度を判定します

<重要>

本noteは、

気になる年下女性がいるけれど
相手の気持ちが分からない!

アプローチしていいのか、
やめた方がいいのか

自分では判断できず、
悩んで行動できないアラフォー男性に

たったの3分で
彼女の気持ちが手に取るようにわかる

『脈あり判定の方法』

大公開いたします!


この方法に当てはめると、
猫のように気まぐれな年下女性の
本心も丸裸


あなたに対して

どんな気持ちで会話をしているのか、
あなたのことをどう思っているのか、

という
『脈あり度』が一目瞭然

彼女の気持ちをしっかり確かめた後に
自信を持って
アプローチをかけたい!

というアラフォー男性は特に必見です。


残念ながら、
お相手の「脈あり度」を確認せずに

自分の思い込みだけで
イケる!と判断し


一か八かの勝負で
アプローチをしてしまうと

脈なしパターンだった時に
大やけど。


年下女性は恐怖のあまり
逃げていくだけでなく、

ハラスメント扱いで
大事件に発展してしまうかも。


もしくは、


これまで大切に築いてきた
フレンドリーな関係が

一瞬で崩れ、


もう彼女とは
気軽に話せる仲では

なくなってしまうことも。。。


自身のこれまでの経験で

✅年下女性が積極的に話しかけてくれるので
自分に気があると思ってLINEを送ったら
ブロックされた

✅オススメのお店を紹介した年下女性に
「行ってみたい」と言われたので
誘ってみたけど、

日程が全然合わない。。。


など、脈ありかと思って行動したら、
思いもよらない結果が返ってきた

というアラフォー男性は

年下女性の脈ありサインを
勘違いしている可能性が高いです。


でも今日お話しする、
脈ありサインの見分け方を知ることで

あなたはこれから、
年下女性に対して勘違いを起こすことなく

冷静に彼女の気持ちを
判断できるようになるでしょう。


やっと見つけた一輪のかわいい花


あなたの無謀なアプローチで
彼女のステキな笑顔を

2度と見られなくなるなんて
悲しすぎますよね。


そうならないために必要なのが
「彼女の脈ありサイン」を

『確実に』
見分けることなのです。


年下女性の口から出た言葉(セリフ)で
しっかり脈ありサインを見分けた上で
自信を持ってアプローチ。

彼女との幸せな未来を切り拓きましょう♪

noteの最後には、脈ありサインをぎゅっとまとめた
『早見表』の特典もご用意しました♪


こちらはいつでも見返せるように
ダウンロードしておくと便利です。

是非ご活用ください♪




あなたが年下女性からフラれてしまう理由


こんにちは、ねねこです。

冒頭でも書きましたが、

年下女性の思わせぶりな
態度や発言に振り回されて、

身動きが取れなくなっている男性や

どう思われているのか
確信が持てず、

一人で悶々と
悩んでいる男性は多いです。



もしかしたらあなたも
その一人かもしれません。


そんなあなたに
声を大にして伝えたい!


年下女性にアプローチをする時に、
一番大事なことは

ここから先は

4,421字 / 26画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?