見出し画像

『モテる男性がこっそり使っている、簡単で最速に年下女性と仲良くなる方法』(職場・コミュニティ編)


こんにちは!ねねこです。

無料プレゼントを受け取ってくださり
ありがとうございます。

今回のプレゼントは

『モテる男性がこっそり使っている、簡単で最速に年下女性と距離を縮める裏技』です。


職場や所属しているコミュニティで
気になる年下女性がいても

仕事や事務連絡など
必要最低限の話しかできず、

いつまで経っても距離を縮めることが
できないと悩む男性が多いようです。


もっと気軽に話せる関係になって
彼女を食事やデートに誘いたいけど

照れや恥ずかしさがあって
なかなか声をかけられない・・・

という経験はありませんか?

女性に声をかけたり、食事に誘うのって
最初はドキドキしますよね。

✅ 今の関係で食事に誘ったら、
  相手もびっくりして警戒されちゃうかな?

✅ 仲良くなるためには、まずどうやって
  声をかけたらいいのか?

✅ 気軽に仲良く話している同僚が羨ましい

✅ 自分は業務でもあまり関わりがなくて
  話題やきっかけが見つからない・・・

✅どんなテンションで
  なんて声をかければいいのか・・・


色々考えているうちに
タイミングを失って

今日もダメだった〜の連続。


そんなことを繰り返しているうちに
最終的には、声をかけること自体を

諦めてしまう負のスパイラル。


実はあなたが声をかけられない
と悩むのは当然なのです。


女性に声をかける土台が
できていないんですから・・・


いわば準備体操ができていない状態で
川に飛び込もうとしているのと同じ

下手したら心臓がびっくりして溺れます


恋愛でいうとドン引きされて
怖がられて終わり。。。


女性も顔見知りとは言え
何ら関係構築ができていない状態で

突然、男性に食事に誘われても
心の準備ができていないいので

人によってはあからさまに
拒否感を出す人もいるかもしれません・・・

まずは、誘っても大丈夫な
「関係を構築」することが大切なのです。


実はこの「関係構築」こそが
恋愛では全ての基本!


モテる男性は関係構築ができていない状態で
勝負に出るようなことはしません。

しっかり関係を構築して
誘いを断られないくらい

関係を温めてから
初めて食事やデートに誘うのです。

関係構築ができていないうちに
年下女性に無神経に話しかけたり、

食事に誘ったり、触れたりするから
ハラスメントの問題にもなってしまう・・・



気になる女性と仲良くなりたくて
ただ話しかけただけなのに

セクハラ扱いを受けたら悲しいですし
社会的な立場を失うリスクもあり怖いですよね


今回のプレゼント内容を実践すれば
あなたは無理なく自然な流れで

年下女性に声をかけることができ
あっという間に仲を深めることができるでしょう。

仲良くなれば、気軽に
食事やデートに誘うことも可能。

むしろ、年下女性の方から
飲みに連れて行ってください♪


なんて、逆オファーをされることだって
夢ではありません。


まずは気になる年下女性との距離を縮めて
親しい関係を築いていきましょう♪

恋愛の基本「関係の構築」とは?


恋愛の基本である関係構築とは
一体何なのか?


答えはズバリ、プライベートのことも
話せる親しい関係です。



この親しい関係になる方法として
まず一番簡単にできるのは


・挨拶を交わす
・すれ違う
・会話を交わす、など

接触する機会を増やすことです。


これは「単純接触効果」といい、
繰り返し相手と会うことで

相手の好意を生むという
心理効果のことです。



人間は知らない人には警戒心を持つが
接触を繰り返すことで

警戒心が薄れてくるため、
好意を持つようになるといわれています。


会う回数・挨拶を交わす回数を増やして
お互いに慣れて、認識してきたら


「今日は早い出社だね」
「日に焼けたみたいだけどどこか行ったの?」



と言った具合に、事務的な話題から
徐々に個人的な話をする関係に

ステップアップするのです。


ただ、この方法は一番簡単で
もちろんオススメなのですが

少し時間がかかるのが難点


社員が多い職場は
挨拶を交わす相手が多すぎて


そもそも挨拶くらいではなかなか
自分を認識さえしてもらえない




ということもあります。



そこで、最速で簡単に
しかも確実に自分を認識してもらい


あっという間に関係構築を
可能にする裏技をご紹介します♪


最短で「関係の構築」がかなう裏技


簡単で最速に年下女性との
関係構築がかなう裏技


それは・・・
『女性にちょっかいを出すこと』




え!?ちょっかい???
それこそ関係構築ができてないと


できないやつじゃないの?
ハードルが高すぎて無理…

と思いましたか?



いえいえ、
モテる男性がこっそり使っている


関係が浅いうちでもくり出せる
「ちょっかい」の裏技があるのです




例えば、
同僚や部下と話している時に
気になる彼女が近くにいたら、


話している内容に合わせて、
「そっか〜なるほどね〜!」『○○さんっ!』

と、突然彼女の名前を相槌のあとに付け加えてみたり

「〜だってさ!」『▲▲さんっ!』
と、自分が言われたことを反復する形で、


最後に彼女の名前をつけてみたり


話の内容に関係ない彼女を、
突然脈略もなく、

会話に巻き込んでしまうのです。



もちろん、脈略なく巻き込むので
話の話題は何でもオッケー。


ただし、もちろん
真面目な仕事の話の最中は避けて!


軽めな仕事の内容や
雑談に近い話題の時がベスト。

彼女の方も仕事中とは言え、
がっつり仕事モードではなく

なんとなく自分たちの話を
聞いてるかな?という


のんびりモードの時間を
狙うと効果抜群です。


話の最後に「■■さんっ!」と
彼女の名前を挟み込んだあとに、

「困っちゃったな〜」「すごいよね!」など

思わず彼女が『何の話?」と聞きたくなっちゃう
フレーズを付け加えると、さらにGOOD!


え?なんですか?どうしたんですか?
と、戸惑う彼女には

「これこれこういうことがあってさ〜」
というように、説明することで

気になる彼女との会話が
その後もスムーズに続きます♪


しかもその場には、直前まで話をしていた
同僚や部下も居るので

変にいやらしさを感じさせることもなく
自然な流れで、ちょっかいを出せるのが


この方法の最大のメリット♪

女性は男性の遊び心が大好き!
ちょっかいは、遊び心の代名詞です


突然名前を呼ばれて
ちょっかいを出された女性は、

え???と戸惑いながらも
嬉し恥ずかしそうに笑顔を見せているはずです


特に年下女性は年上男性に
距離感を感じていることが多いので

ちょっかいを出すという遊び心で
距離を縮めてくれる年上男性に

親しみを感じますし、
名前を呼ばれることで

ドキドキするのです。


加えて、こういった
オープントークでの「ちょっかい」は

周りで聞いている人も多く、
一連のやり取りを見て

面白くて楽しい男性だな、と
あなたを評価してくれるファンを

獲得することもできるので
コスパの高い方法でもあります♪

まとめ



いかがでしたか?


モテる男性はこのように
女性を会話に巻き込むことで


女性の心をグッと掴み、最短で
関係構築を行う作戦をこっそり使っています。

あなたもこの「関係構築の裏技」を身につけて
彼女作りの第一歩を踏み出しましょう♪


これからも公式LINEに
登録していただいた方に向けて

たくさんのコンテンツを
配信していく予定です。


楽しみにしていてくださいね!

ねねこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?