見出し画像

BE:FIRSTのコンサートに行ってきた

9都市22公演をまわる全国アリーナツアー『BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream”』
大阪城ホール初日に行ってきました。

とにかく座席がすごかった‼︎
スタンドから眺めて友達が座席の番号見て31列目って花道の1番前じゃない?て言い出してまさかと思いつつとりあえずトイレの行列に並んで、改めてアリーナへ入って座席見たらガチやん‼︎
メインステージ最前やん‼︎
もうびっくりして友達叩いて大声で叫びたかったけどそこは何とか堪えられたけどもうほんまありえへん🤩

思わず妹にLINEで自慢

ありえへん!最前列やで!すごすぎ!て友達と開演まで何回も言い合ってた😆
これはライブ後もずっと言うてた!
あと1年は言うやろな、だって最前やで?

開演まで色んな音楽が流れるんやけど、ダンザクドゥーロが流れたのにはびっくり&テンション上がった🤩
友達は思わずあっ‼︎て反応してしまってたし🤣

そして謎のロボット音声による注意事項のアナウンスが何回か流れてました🤖
辞めて…石を投げないで…
あれ何やったんやろ?笑

BE:FIRSTのCDじゃない生歌バージョンも流れてもしかしてもう始まってる?てなったり笑

結構時間ぴったりに始まって、終わりもすごくあっさり終わりました。
もうちょっとねっとり終わってほしかったと友達は言うてた😆

舞台の後ろの高いところからメンバー登場✨
とにかく早くメインステージに来て欲しくて…
なかなか焦らされたよね!

さっそくトロッコで一周してくれて大阪城ホールて思ったり大きくないなぁと感じた。
ジュノンが「1番後ろまで見えてっからね?」言うてたけどほんまに見えてそう!と思いました

曲間で映像が流れるとみんな着席するんやけど、周りに気付かずしばらく立ったままだった私たち😅
なんせ初めてなもので、なんせ最前列なもんで、なりつつ。

ジュノン推しの友達はジュノンばっかり見てたらしいけど、箱推しの私はとにかく目の前に来たメンバーを見ていました。

最前列やのに一度も目線はもらえんかったなーー
友達もそれを悔やんでました。

spin!で会場後ろから登場したメンバー✨
シュントが手の届く位置まで来てくれて肌綺麗!さすが若いー!て思った。

トロッコではリョウキがよく見えるところに立ってくれて肌荒れがわかるぐらい近くて🥺

MCではマクドの言い方で盛り上がってたけど聞いてる方としてはほんで?どうゆうこと?てなった笑
関西人と関東人の違いでしょうか

まぁメンバーが楽しく盛り上がってたらそれでいい🥰

レオくんが大阪ベスティはパワフルだから綱引きしているようて例えてくれていたね😆

センターステージで歌ってくれたBetrayal Gameが1番印象でした✨
目の前であのパフォーマンスに大興奮‼︎
メンバーの香水の匂いがするぐらい近い‼︎
ほんでシュントとかソウタとか舌ベロベロしながらパフォーマンスしてくれるから✨

すごかったーー🥺

 舞台装置もすごくて、上がったり下がったり動いたり!
花道が動いて花道なくなったーー!てことはもうセンターステージには来ないかーーてなったり。

コールアンドレスポンスとかしたかったなー!
今後そうゆう曲期待✨

生歌すごかったな…家では歌ってますて言うてた子の生歌聞けたなぁ🥰
ソウタくんも歌未経験やろ?

エンドロールの曲名見てたら頭文字BMSGに限定してるんやなーて改めて思った。

記憶力が乏しいのが悲しい

※また追記するかもです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?