クマから逃げつつかくれんぼをしていた夢を見た話

題名のままである。

クマは家の外にいて、面と向かうことはなかったのだが外に出ることもあった。

家が洋風で、海外ドラマに登場するような家と庭だった。みんな笑顔で家の中を駆け回って遊んでいた。多分、みんな知らない人だった。


二度寝したからか、全然違う場所にいる夢も見た。

そこは海で、自分はなんて言うのだろう。よく海で釣りをしている人がいるような、細長い道?にいるのだった。

誰か男性もいた。年齢は自分とかわらないくらいかもしれない。若いかもしれない。

天気は晴れていた。前述の夢では夕方過ぎのようで外はもう暗くなっていた。

日常です。 愚痴などは有料にします。あまり公開するようなものでもないけど、吐き出したいだけなのです。