レッツ!ぼーっとしよ。

こんにちは。ごぼうです^^

先日、沖縄に旅行をしてきました!

夏の沖縄は初めてで暑い!

だけどカラッとしているから地元の方がむっとしていて、ずっとずっと暑いです笑

地元の方に海ぶどうをもらったり、一緒に飲んで食事をしたり、優しくしてもらって、とても充実した旅行となりました。楽しかった~

そして、何より海が本当に本当に綺麗で。

一日中見ていられるくらいうっとりしてしまいました。

やはり自然の力はすごい。

ものすごく癒されて幸せな時間でした。

沖縄の海が綺麗なことは分かっていたけど、やはりその場で感じる力は圧倒的ですね。

通常、生活しているのとスマホを触ったりテレビを見たりして意外とぼーっとする時間って無いですよね。

1人になって今感じている思いを深く味わったり、

夢中になっていることに思いを巡らせたり、


好きな人のことを考えたり、、

心の動きに耳を傾け続ける自分でありたいんです。

綺麗な海を眺めてでぼーっとしていると何だか毎日の忙しなさを忘れることができました。


日々の生活の中でもお気に入りの場所を作って、リラックス空間を作りたいと思ったのです!

(光がさす窓際でその風に吹かれて緑がそばにあってコーヒーを飲みながら読書する…はぁもうすき!)

自分の気づきや感じたフィーリングを大切にしたい^^


そんなことを考えながら過ごした沖縄旅行でしたが、実際にはサップをしたりカヤックをしたりキャンドル作りをしたりとアクティビティをたくさん予約していたのでずーっと急いでいました笑

貴重な体験もできて楽しかったけど次来る時はもっとゆっくりしたいな!笑

それではおやすみ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?