毎日を丁寧に生きたい


こんばんは。ごぼうです^^


社会人になって毎日考えなくちゃいけないこと、やるべきことがドドーっと押し寄せて

周囲の人に指摘されることや評価されることが減って

自分のご機嫌は自分でとってあげなくちゃいけないなと本当に日々感じております。


誰かに嫌われてるんじゃないかとか、こう思われてるんじゃないかとか考えることもあって

でも自分らしくありたいと思いつつ

やっぱり周りの目は気になるわけで

ぐるぐる悩みつつ、家に帰ってホッとして忘れる。

その繰り返し(笑)

安心して帰れる場所、一緒にいて安心する人がいることだけで「 もうわたし幸せだよ!」ってなんか叫びたい。


コロナ禍もあって心がキリキリと痛むこともあるけれど

心の気づきを大切に、丁寧に生活していきたいと思うのです^^


それではおやすみ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?