ずきゅん!ときた歌詞

こんばんは^^

ごぼうです。

みなさん、歌は好きですか?

わたしは大好きで、カラオケでいつも歌う歌があります!

みなさんご存知、Adoさんの『私は最強』です。

特に好きな歌詞があるんです!

『回り道でも私が歩けば正解』

『無理はちょっとしてでも花に水はあげたいわ』   


少し違う道を行っても私が選んだんだから正解!

そんな風に思いたいですよね^^

時間や手間がかかっても大切にしているものを愛でたいし、大切にしたい。

粋な歌詞で、ずきゅん!と来ました。

タイトルも強さが表れていてストレートで、かっこいいです。

強くて優しくてかっこいい女性になりたいです。

そこを歌う時は心を込めてちょっと丁寧に歌うようにしてるんです(笑)

何回も歌っていますが、まだ映画観たことない!観たい!(遅い😅)

ウタちゃん可愛い。いつも思う笑

それでは.おやすみなさい^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?