はじめての記事

はじめましてこんにちは。

舞台裏で踊る人です笑
自分自身で、リアルだと最強のフォロワータイプだと思っています。

ネットでもフォロワーなんですが。
ちょっと面白そうなのでフォローをされる側に回ってみようかなと思っています笑

で、どんなネタが良いかなと考えたのですが、基本的には信用情報系のネタをやろうかなと思います。

なんでかと言えば
この4月からラーメン店の立ち上げに関わってきました。

ただ、このラーメン店が一筋縄では行かないんですよ。

何せ店長の額面が

自己破産

生活保護

中卒

と言うなんかもう笑えるくらい詰んだ人なんです笑

あっ店長と言っているのでお分かりかと思いますが因みちゃんとお店はオープンできました。

そこそこ順調にやっていますが、まだ店名は明かしませんよ笑

まぁ、そんなこんなで人一倍この2ヶ月間信用とお金と言う問題に向き合ったかなとは思うので

僕が思う信用情報についての理屈をお話ししていこうかなと思っております。

因みに全ノート無課金で公開します!

これは最初に言っとかないと忘れて有料とかやりそうなんで、もし有料にしてたら荒らして炎上させて下さい。

では、今回はこの辺りで。