見出し画像

テレビやネットに騙されてる人を救いたい(新型コロナの真実を伝えたい)

今回のサイト

https://voice.charity/events/143


■ はじめに(活動の目的や概要)

YouTubeやGoogleの広告で新型コロナの事実を広めます。

集まったお金は広告代金に使います。

小額でも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。


■具体的な内容

2019年12月に発見された「新型コロナウイルス」感染症

テレビやネットのニュースでは『とても危険な病気だ』、

『命の危険がある』等騒がれていますが、99%が嘘なのです。

他の病気に比べ大きな病害もないくありません。

あの、『志村けん』さんが亡くなられた時も新型コロナのせいで亡くなられたと報じられていましたが、あれはタバコを毎日吸っていたための肺炎のためです。

「感染症対策」により、私達の生活・文化・習慣・暮らしは大きく変貌させられてしまいました。

特に怖いのは『コロナは怖いもの』、『マスクはコロナを防げる』、『感染症対策は必須だ』等をテレビ等のニュースで人々の頭に植え付けられたことだと想います。

PCR検査で陽性が出たからといってコロナとは限りません。

インフルエンザの可能性もあるし、普通の風の可能性だってあります。

ですがテレビはニュースは全てをコロナ感染者と表記し、コロナの不安を煽っています。

こんなのは調べればちゃんと出てきます。

しかしながら、国民の大半が情報源としているテレビやGoogle、YouTube等の主要メディアは、科学的事実に基づいた正しい情報を発信している専門家達をことごとく無視・排除しています。

特にYouTube、Googleでは誤った情報だと勝手に認識され、コロナの真実を語る動画はコミュニティガイドライン違反として削除されコメントも削除、Twitterでは内海 総さんのアカウントがBANされています。

このような事態を私達は我慢し続けなければならないのでしょうか⁉️

私はそうは思いません。

これは真実かは確かではありませんが、コロナは意図的に作られたものや、世界征服をしようとしている人々が作ったものとも言われています。

今すぐこの「コロナの真実」「コロナ報道の嘘」を世界中の人々に知ってもらわなければなりません。

ですので私はインターネットの広告枠を利用して広めようと思います。

この広告を世界中に広めるためにも15万円以上必要です。

少なくても構いません。少しでもご協力お願い致します🙇


一人一人の寄付がこの状況を元に戻す力になると思います。

少しでも早く未来を元の生活に戻すため、協力の程よろしくお願い致します🙇


今回のサイト

https://voice.charity/events/143

記事をご視聴頂き、ありがとうございました! 記事が良かったと思った方は是非フォローお願い致します🙇心優しき方はこちらのサポートもお願い致します🙇