見出し画像

NCTを味わう❷

みなさんこんにちは、NEOです!
今回も読んで下さりありがとうございます😊

今回はWayVのYoutubeからです!!
今回取り上げた動画は2本あります✨✨

1つめは
【ラーメン最高(Shoyu Ramen/Shio Ramen/Air Cabin)ㅣTour Box Chapter4ㅣYOKOHAMA】

1つめの動画は、WayVの初のFanMeeting Tour (WayV JAPAN EVENT 2023 [The First Vision] )でメンバーが横浜に来てくれた時のOFF動画です。
みんなで日本のラーメンを食べているのが不思議でたまらなかったです。
シャオジュン、卵2個も食べて最終的に急かされるけど出汁までしっかり味わってくれるところがツボでした。
不憫なことで有名なシャオジュンですがここでもばっちり出ていました。
さすが私の推しです👏

offでもしっかり日本語を話してくれているメンバーを見て私はほんとにこの日本の公演のために頑張ってくれたんだなと思いました!
ラーメンを食べたあとはみんなでロープーウェイに乗って横浜を一望して楽しんでいました。

高所恐怖症のヘンドリーはとても可哀想でしたが、メンバー達が終始楽しくしてくれていたので怖さも紛れて笑顔が見られていました。

私は今回このイベントの初日に参戦しました!
初めての横浜は私にとっても初の遠征でもありました。
しかし事前にたくさんのウェイズ二(WayVのファンネーム)の方が𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で繋がってくれて、参戦も一緒にしてくれたのでとても楽しいイベントになりました。
ソンムル交換をしたり写真を撮りあいっこしたりと初めてのことだらけでしたが、みんな優しい人達でした。
メンバーが巡ったラーメン屋さんを今度機会があれば行ってみたいと思います。

ロープーウェイは乗ろうかすごく迷いましたが1人で乗るのも寂しかったので今回は乗らずじまいでしたが、メンバー達が乗っていて楽しそうだったので乗るべきだったと今更後悔しています😭

今回WayV単独での日本イベントであり、加えてファンクラブも開設されたため、デビュー当時から彼らをずっと応援していたシズニ&ウェイズ二の人達にとってほんとに記念すべきイベントになったことだと思います。

私個人的にはNCTを推し始めて初めての現場が今回のWayVのイベントだったので、私にとっても新たな1ページを刻むイベントとなりました✨

ここから先は

581字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?