日記感覚で週一noteやりたいとか思ってる

あけましておめでとうございます。
ねおです。

タイトルにもあるんですけど、週一でnote書いてみようかなと…
オフ会note!現地note!を急に書くとへばっちゃうから日常的に書いてれば多少は楽になるんじゃないかな?っていう考えです。
Twitterで吐き出せないことをこっちで吐きたいとか思ってるところもある

年が明けて1週間。明日から仕事も人もいると思いますが、休み明けの仕事は本当に辛い…
自分は現場が変わったので新しい環境で労働してます。
リモートが多くなりそうなので自分の時間も増えるかな?とか淡い期待を抱いてます。

今週の大きな事としては、関西新年会。
温泉行ったり、カラオケ行ったり、シャニアニ見たり…
充実したスタートを切れました。

再来週は関東新年会も予定してるので、とても楽しみ。
今年も交流広げるぞ〜って感じで、プロデューサーと交流していきたいですね。

イナイレは今14話、僕の大好きな「炎の風見鶏」が出てきたところ。胸アツ。

インフルとかコロナも流行ってるので、体調管理しっかりして過ごしましょう。

では、今週も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?