見出し画像

「一期一会(声優・音楽関連)版note」を作りました(初めまして報告)

最初は「町民(水瀬いのりさん)アカ」として作りましたが色々な方と出会って気付けばフォロー・フォロワー共に3桁に到達したのでブログを立ち上げてみました。

ここではツイッターに入りきらない文字の数の出来事があったら随時、書いてツイッターと連携させて日常報告しようと思ってます。

今書くことで考えてるのは主に「音楽(アマチュアクラス)の活動」や「町民としてライブやイベントなどに参加した記録」などです。

表舞台に積極的に出るのは少し苦手かもしれませんがその代わりにツイッターとこの「note」で活動しようと思います。

まずはお見知りおきを、と言う形でよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?