見出し画像

【常時受付】運気上昇♡霊感タロットはじめました。

霊感タロットはじめました。
(冷やし中華はじめましたみたいだな、笑)

メンターまきちゃんからの
お墨付きも頂いたので
私も霊感タロットをはじめます♡♡♡

私の力が少しでもみなさんの日常の
手助けになれたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


霊感タロットでは、
あなたの近い未来を占うことができます。

迷ってることの決断や、
自分でも気付いていない本当の気持ち、
相手の気持ち
など

今のあなたに必要なメッセージを
お伝えします☆彡

月に1回の鑑定がオススメです(*´◒`*)

鑑定は、
・LINEチャット
にておこないます。


【料金】
期間限定!お値引き中(*⁰⁰*)

◆霊感タロット◆
見えないものが見える、
オーラ、身体の状態がわかるみゆが鑑定し、
あなたの未来を占います☆彡

通常10,000円!
特別価格 30分  8,500円!!


◆◆開運霊感タロット◆◆

更に運気を上げる!

通常15,000円!
特別価格 30分  13,500円!!
開運霊感タロットは、
仕上げにあなたの波動をよくします☆彡


【ご利用方法】
公式LINEお友だち追加、
またはお申込みフォームにて
希望のメニューをメッセージください。
日時を相談して決めましょう^ ^

※公式LINEはメッセージ頂かないとこちらから連絡することはできません。


申込みフォームはこちらから↓


運気を上げて
どんどん心地よく生きよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

待ってます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?