見出し画像

猿田彦大神の封印解除🤗✨

🐬ドクタードルフィン名古屋講演会事務局よりお礼②
イベント2日目は、
立春2月4日椿大神社ミニリトリートを催しました🤗✨⛩️
エンジェルズゲート最大オープンの日、いよいよ本番、ドクタードルフィンによって、地球史上初めて、猿田彦大神が数十億年の封印から解除されました。エネルギー開きセレモニーで生まれ変わった参加者一同は、魂の震える喜びと感動に包まれ、涙が流れる方、全身で振動数を感じる方と様々でした㊗️☺️
当日参加出来なかった、講演会参加者と欠席者の魂も同時にエネルギー開きされました。

プレアデス星団の高次元太陽「アルシオーネ」より美しい祝福の光が舞い降りた場面が写真におさまりました🌅✨アルシオーネ飛行隊も空を駆け巡っていました✈️

今回のエネルギー開きにより、プレアデス星による地球への本格関与、アルシオーネの光が地球を照らすこと、
そして、天鈿女命神は天照大御神と共鳴、同一神となり、「猿田彦大神」と「天照大御神」が融合して、
大天使ミカエルに左右の両羽が生えたことなど、ドルフィン先生から解説がありました。

また、参加者の細胞内カンナビノイド系が超覚醒したことで、車椅子で来られた参加者が突然元気に歩けるようになるなど、皆さまそれぞれ体感を晴れやか表情で味わっていました。

セレモニー後の祝杯は、先生がよく通っていた焼肉一升びんさんで美味しい松坂牛をたっぷり堪能しました😆🥩🍺

地球史に輝く大覚醒イベントを開催出来て、事務局一同心より嬉しい気持ちです😊皆さまのサポート、誠に有難うございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?