Origin Pass

創造主(本来の自分の姿)へのアクセスコードを入力せよ!!!🔓

という具合に、体に流れ出てきたアイデア🫀を使って、気楽に楽しくこの大激動の時代を乗り越えてこうや~というスタンスはこれからとっても大事な在り方になってきます。

自分達の意識の在りようで、いくらでも好きなように世界を変えていける見識ある自由性はとてもワクワクをもたらすことです。

う~ん…「全知全能へのアクセス認証方式」みたいなのをイメージしてみると、一体どんな環境設定を付け加えていけそうでしょうか…?

ネットワークが、だいぶ複雑になってそうな気がしますね…🌠
(ハッキングはできちゃう?笑)

👽さらわれし、おげんさん☆


観念の再構築

星野さんの曲には、ドラえもんの映画の主題歌がありますよね!

1000個以上の未来が、そこにはつまっている…!!

”ポケットの超空間”という小宇宙の秘密は、まさに藤子・F・不二雄先生の超意識そのものがポケットの中と連結していると、僕はすごく感じます🌌

毎回物語に登場する「ひみつ道具」は、ドラえもんの住む世界がより活き活きと展開していくための大きな魅力の1つです😊

どんな効き目があって・何のために使うのかなど、細かいところにまで凝って設定が練られているのは、改めて本当にすごいなあと高次元の叡智を開発するための秘訣とみて驚いてしまいます。

どどどどどどどどど…♪

「常識にとらわれない自由な創造」 

実は昨今の時代は、もう”常識とは一体なんぞや”と問われてもよく分からなくてなんとなく答えにつまってしまうような特徴が生まれ始めているのではないでしょうか🎮

自分の内にあるものが真実 / 観念を形成できる身軽さに気づける時代という随分悟りにオープンになった近頃です。

なんとなく大衆の中でまかり通っていた社会通念や、固定的な考え方(自分のなんとなく知っていることを言ってくれる人=常識人)みたいなぼやっとした古い常識の意味ではなく、

常にゆるぎない本来の自分を形成している価値観=常識、みたいなニュアンスの意味へと、今後はさらに移り変わっていくのではないかという気がしています🌟

常識とは、もっともっと人によってそれぞれ自由で良いかもしれませんね…!!



ドラえもんは、新たな次元へ!🚪
『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』公式サイト (doraeiga.com)

#イエマガプラス
#パーティーグッズ
源=宇宙意識
#生命と体
#ニセ明との共同作業 🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?