銀河人類 / 拡がるDNA

宇宙人って……一体どんな姿してるの…?(恐)

おそらく、今まで皆さんが思い浮かべていたのは、大体がよく有名なSF映画とかに出てくる「灰色で目がグリッとした」いわゆる ”グレイ” と呼ばれるようなものたちなのではないでしょうか。

パーティーグッズとかで「宇宙人」って種類を検索しても、大体がグレイの顔な感じがしますよね(笑)

それくらい世間では、あの極端に偏った姿のイメージが定着していたということなんです🥳

あのなんか着ぐるみ感がすごいグレイも、あれはあれで確かに宇宙には存在していますが、

宇宙人と言ってもやはり原型は同じだったりしますので、近しい姿のものもいますし、ハイブリッド種だったりといろんな辿った背景があります。

グレーのやつだけが宇宙人の姿ということではありません。

もちろん自分もまだまだ知らないことだらけですし、まだまだ分からないことだらけですが、

プレアデス人、シリウス人、アルクトゥルス人、アンドロメダ人、オリオン人、カシオペア人、ヘルクレス人、レクチル人、リゲル人……

など、とても覚えきれるものではないほどの数の種族の宇宙人が、この広大な宇宙に生息しているというのは事実です。

ですので、当然グレイのように地球人とは姿形が全く異なる存在というのももちろんいます。

肌の色や背丈、目の色、手や足の形、頭髪の有無や色素、体形、などなどなどなどなどなどなどなど…

お互いの違いの尊重という意味では、

地球上でゴタゴタやっている人種差別の問題とか、広大な宇宙からしたらもう「今更なんやねん」みたいな話にならない環境になります🌎

「きゃああああああああ!!!」と心臓がバクバク破裂しそうになって、

目の前の宇宙人にそこら辺の石ころを投げつけるなんてことが無いように、

これから少しづつ、頭の中の常識(今までの自分の知っているイメージ)をほぐしていってあげる必要性があるかなと思います。

宇宙人たちと接触することは誰にでも可能なことです。

私たちは、もっともっと深遠な大宇宙の姿を知るためにここにいますし、果てしない無限の器になることができます。

ご自身の想像力や、霊的な洞察力をもっともっと駆使して、

本格的な「銀河人類」へとどんどん昇って行っちゃいましょ~!!!🌠


#宇宙元旦
#宇宙人
#現実認識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?