しばらくMidjourney進めてます💡




有吉さーーん!!ぜひ環七ラーメン行きましょーー!!!!笑🍜

実はもう現時点で折り返しのご連絡をいただいて、実際にお会いする予定が決まっている方もいらっしゃるのですが、

残念ながら事務所のご都合で、見送られた方もいらっしゃいます。

僕は、メールを送らせていただいた方以外でも、何かの投稿で目に触れさせていただいた皆さんからのお誘いは基本お断りするつもりはありませんので、

いつでもお待ちしてますよ~!!!😊

サイト
有吉弘行とハライチ 岩井勇気の間に何年も存在する『環七ラーメン疑惑』


#環七通り



えへへ😚


👦❓

すごく思うようになったことなんだけど、

最近、色んなとこのマネージャーさん・スタッフさんとかも、いじってくれたり優しく気にかけてくれてるのめちゃ伝わっております…🙇

芸能界の裏側とかめちゃ気になるから、普通に色んなこと聞いてみたりしたいなあ。

いや何しとんねん…。



にののバラエティー番組もたくさん観てた!😊



僕がサッカーで1番好きな選手は、ロナウジーニョだよ⚽


平和✌


1人仏が隠れているよ!みんな探してみてね!🧘‍♂


Q.

ちらほらご提案いただいたんですけど、

とりあえず1回、事務所に見学においでよ〜!☺🔬ってお誘いいただいてるコミュニティもあります。

その後に、あらためてご挨拶を…という感じの流れです。

それぞれの場所で決定は違うと思うのですが、皆さんどんな感じでしょうか…?🐱🍉

教えていただけるとありがたいです…🙇



May the Force be with you…🍉🌠


りょうくんのケーキ屋さん、ヤバいね👍🍰


新しいひまつぶし、始めてみてる(第3の目)🧠⚡



「そして、地上🍉」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?