マワリテ、メクル

宇宙は非常に緻密に連動しています。

私たち1人1人の意識が目醒め始めれば始めるほど、その内側の影響を反映するかのように今後外側の社会の在り方もますます変わっていくことになっていきます。

それは、私たちという小宇宙の歯車が ”本来の位置の機能” を果たし始めたことで、大宇宙の調律が嚙み合って回転し始めたようなものだと思います。

高度の文明ではこのような壮大なメカニズムの連鎖のみで星が成り立っているのが当たり前なのですが、今までの地球ではあまりにも忘却が激しすぎてそれどころではありませんでした(笑)

ですがもうそんな忘却の時代は終わり、

意味が分かる人には分かっちゃうし、分からない人にはさっぱり分からへんですよという多極化の時代が、いよいよ本格化してきたのかもしれません🐦

この時期にこんなドンピシャなタイトルの作品が世に出てくるのも、様々な宇宙存在達のバックアップが背後に強くはたらいているような匂いがプンプンして僕はなりませんのです🎥

普通に、すごくないですか??(笑)

5年以上も前から ”今このタイミング” に狙って、「じゃ、このあたりで公開しときましょか」みたいに現状の地球の様子から流れを逆算して作れるものではありません。

これこそもうエスパーです。

宮崎監督はそういう「スピリチュアル的角度から時代に敏感に気づいて先を読むこと」がとってもお上手な方ですから、きっと今回も宇宙からたくさんの知恵を引っ張ってこられたのではないかと思っています。

「全てがベストなタイミングで動いており、宇宙には1秒の狂いもない」とは正にこのような事例であり、

自分が100の位置に立って大きな自分と共に地球を闊歩していれば、このようなポジティブな連鎖が当たり前の時代となっていくのです。

本来の地球の闊歩の仕方をするのには、少々最低限の知識がいります。

初めは少々概念がややこしいかもしれませんが、やはりそれだけ眠りの頃の生き方とは違い区別をつけていく必要があるということなのです🔰

説明の仕方は様々ありますので、あくまでも1つの見方としてご参考になればと思います。

基本は、3つの部分のベクトルを揃えていくことです。

1つは、潜んで内在してきた転生の足跡・「別人生の自分たち」から来る意識。見えにくい本質的な人間体験への憧憬や、文明度合いによる環境特有性から生じた誤解等々に気づき、それを整えていきます。

そして、あなた(2.自我+3.ハイヤー)の一致した望みが、常時一体化しているような状態へと整えていきます。

これが俗にいう「天地一体」という意識状態への準備となります。

※ここでの「天地」というのは澄み渡る大空、広々とした大地という意味ではありません。精神世界の比喩では「天」はハイヤーセルフ、「地」は啓示を受け取る肉体側のことを大体指してます。

そこの通りが良ければ良いほど、色々な物事が自然と楽に好転していくことができて、いわゆる時代の「針の目」も楽に通過していくことが可能になっていきます🌟

さ~どんどん自分のエネルギーの通りを良くして、波動の一致感高めていっちゃいましょ~~~!!!🔝



#7月14日 「君たちはどう生きるか」
#スピリチュアル
#宇宙の法則
#針の目




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?