見出し画像

【nosh】1食目ヤンニョムチキン【レビュー】

画像1

メニュー

ヤンニョムチキン、えびシューマイ、いんげんとささみのごま味噌和え、にんじんとごぼうのピリ辛きんぴら。
PS.白米

調理方法

冷蔵解凍:無し

レンジ:500W 5分

評価(最大☆5)

ヤンニョムチキン:☆2
少しピリ辛で味付けは良かったが、パサパサしていて食感が悪い。

いんげんとささみのごま味噌和え:☆3
ごま味噌の味付けが丁度良く美味しかった。

にんじんとごぼうのピリ辛きんぴら:☆1
最悪。全体的に水分が抜けてこれは本当にきんぴらなのだろうか・・・。

えびシューマイ:☆1
不味い。消しゴムを食べてる感じ。

満腹度:☆3
一食分としては許容範囲内。

感想

今回初noshでしたが、想像通りでした。

恐らくレンジで長時間加熱した事が良くないのかなと思います。

次回からは、冷蔵庫で解凍してからレンチンするメソッドを試してみたいと思います。

noshの詳細と安くなる乞食クーポンはこちら

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?