見出し画像

【nosh】5食目チキンと3種きのこのクリーム煮【レビュー】

画像1

メニュー

チキンと3種きのこのクリーム煮、ブロッコリーのバター醬油、アスパラのツナマヨ、ナスのアラビアータ
PS.白米

調理方法

冷蔵解凍:有り

レンジ:800W 1分50秒

評価(最大☆5)

チキンと3種きのこのクリーム煮:☆4
美味い。きのこの風味が良い。肉がデカくて満足感有る。
レンジにかける時間をミスしてしまいちょっとぬるかった。

ブロッコリーのバター醬油:☆4
美味い。バターの風味が良い。塩加減も良い。ブロッコリーの歯ごたえと風味もいい感じ。ご飯が進む。

アスパラのツナマヨ:☆2
不味く無いけど、ちょっとお粗末な味。アスパラの歯ごたえは良かったけど、風味は全部ツナマヨ。

ナスのアラビアータ:☆2
味がしない。ズタズタになった茄子に唐辛子で辛味を加えた何か。不味い訳では無い。

満腹度:☆3
一食分としては満足。

感想

悪い感じでは無かった。

加熱時間をもう少し長めにかけていればもっと美味しく頂けたかもしれない。

noshの詳細と安くなる乞食クーポンはこちら

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?