見出し画像

自己紹介とか

こんにちはこんばんは、しがない旅人ねおぴっぴです。
なんかこう、大昔にブログとか書いていた時期も有ったけど、すぐ飽きちゃったね。
まぁ、元々文章を書く才能が無いので、きままに何か残していけたらなと、思い始めてみた次第です。
先ずは、自己紹介とかnoteの方針を書いていこうと思うよ。

自己紹介

改まして、ねおぴっぴと申します。
普段は、都内のしがない会社でしがないソフトウェアエンジニアをしています。
趣味は、旅行と温泉と酒、最近はカスタムキーボードで遊んでいます。
たまに、都内のクラブでDJとかもしています。
台湾に長年住んでいた事が有るので、中国語がネイティブです。

noteの方針

とりあえず、思いついたのが、
・旅行で行った場所の備忘録
・Taobao等の海外通販で買った物の紹介
・カスタムキーボード関連で気付いた事
くらいですかね。

まぁ、気が向いた時に書いて投稿していきたいですね。

おはり。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?