見出し画像

【nosh】2食目鰆の香味焼き【レビュー】

画像1

メニュー

鰆の香味焼き、南瓜のそぼろあんかけ、カリフラワーの甘酢漬け、ごぼうサラダ
PS.白米

調理方法

冷蔵解凍:有り

レンジ:800W 1分

評価(最大☆5)

鰆の香味焼き:☆4
普通に美味しい。鰆の風味と旨味が強く感じられる。上に乗った葱の香味は少しピリ辛で食欲が出る。難点としては骨が多い。
あと、下に敷かれたキャベツは少し酒臭い。魚の臭みを酒で飛ばしているのかもしれない。

南瓜のそぼろあんかけ:☆3
味は良し。少し硬かったのはレンジの加熱時間が短かったからなのかもしれない。

カリフラワーの甘酢漬け:☆1
私の味覚では全く美味しいと思わなかった。
冷菜として出されたら美味しいと思う。

ごぼうサラダ:☆2
酸っぱくて微妙だった。普通にきんぴらの味付けにすれば良かったと思う。
ごぼうの歯ごたえはとても良い。

満腹度:☆3
一食分としては許容範囲内。

感想

冷蔵解凍してレンジの加熱時間を短くしてみたが、割と美味しく頂けた。

次回以降も冷蔵解凍して食べようと思う。

noshの詳細と安くなる乞食クーポンはこちら

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?