見出し画像

Beat X League感想!


9/3(日)Zepp Bayside Osakaにて開催された
日本最大級ビートボックスバトルイベント
BEAT X LEAGUE 2023に出場させてもらいました!
その感想を初めてノートに書こうと思います!
よろしくお願いします!

Beat X League:0

皆さんはご存知だと思うんですけど僕は見事に
Beat X Leagueのワイルドカードは落ちています!
だがBeat X League:0優勝して出場権を得ました!
僕の初優勝です!このお話はまた別のノートに書きますね!✨



写真だけ乗せておきます

Beat X League:0優勝


Top8 Soin戦(これおもろかったぞ)

Beat X League初戦の相手はなんとsoinでした~!前々から仲良くしていたのもあり
(本当に仲良いです)お互いが楽しいと思える最高のバトルにしようと決めていました!ソロ部門では最年少同士でお互い高校生ですね!バトルの内容はとてもおもしろくてハイレベルだったと思います!
Soinありがとう!!

Neon VS Soin



そして結果….

先行Neon 227点 X 後攻Soin 202点

とっても僅差でなんとか勝てました、、


Neon VS Soin


バトル動画が楽しみですね!

そして是非Soinをチェックしてください
Instagram:

https://instagram.com/soin_beatbox?

igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==


X(ツイッター):

https://twitter.com/soin_bbx?t=UbHp82e-

nETKQakzlJ7oA&s=09


準決勝 FootboxG戦(激アツ)

世界チャンピオンとバトル、憧れてきた人物の1人
夢が現実になった気持ちでした、、
僕の目標は絶対に負けない事でした、そして誰もが「最高のバトル」と認めるバトルを作る事でした。

バトル前にFootboxgは僕に
「君の全てを俺にぶつけろ!俺も全力で応える」
って言う熱い言葉をくれました、そして僕はそうしました。
僕の目標は絶対に負けない事、最高のバトルを作ることでした。

Neon VS Footboxg

僕の目標は無事達成できたと思います!あのバトルは今大会では確実に一番想いがあったバトルだと思います、現場にいた方々も配信で観ていただいてた方々にもその想いをビートボックスで伝えるって事ができたと思います。相手が世界チャンピオンでも僕は一瞬も諦めませんでした、そして僕の本気に世界チャンピオンも本気で応えてくれた、間違いなくベストバウトだったと思います!


Neon vs Footboxg

そして結果…

先行Neon 238点 X 後攻FootboxG 283点

勝者はFootboxG!!

Neon vs Footboxg

コメントの時に僕は
「彼は僕の大きな憧れの1人です、そんな人と同じ舞台でバトル、僕からしたらこのバトルの勝敗は関係ありません、これは僕の中で誇れる勝利です」
と言いました
それに対しFootboxGは
「素晴らしいバトルでした、そしてとても難しかった、彼はパワフルでかなり努力しているのが伝わるそして何より彼は献身的です僕そういうビートボックスを愛してる、なのでネオンに大きな拍手をお願いします」
と言われた瞬間我慢が出来ず涙が出ました
あの瞬間彼から受け取ったあの言葉が僕が負けていないと誇れる理由です、どんな賞金よりもどんなタイトルよりも僕はあの言葉が大事です。

最後に。

これを通して僕のBeat X Leagueは幕を閉じました
色々勉強そして刺激を受けました、全ての関係者の方々ありがとうございます、観戦の方々もありがとうございます!対戦したSoinとFootboxgもありがとうございます!Zeppありがとう!

Zepp Bayside Osaka 


僕はこれからもっと強くなります。

期待しててください

これでこのノートを終わらせたいと思います
読んでくれた方はありがとうございます!

それじゃまた!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?