【ユニエア】楽曲別サイリウム獲得倍率と、最効率周回曲

◆楽曲時間ごとのサイリウム獲得倍率

 楽曲と楽曲の間の曲選択とかローディング時間はだいたい30秒なので、+30秒したものも載せます。以降、基本的には+30秒した方で説明します。
同じレンジであれば獲得倍率は一緒なので、例えば130秒でも149秒でも1.15倍となります。それだったら130秒の方が効率的になりますね。
また、129秒だと1.00倍に対して、130秒は1.15倍なので、レンジの最後よりは、次のレンジの最初の方が効率的になります。

タイトルなし

◆何秒が一番効率的か?

こちら、秒数ごとの効率性を数値化したものです。倍率÷楽曲時間で計算しています。結果、130秒が一番効率的で、131秒~135秒、150秒、151秒と続きます。実は130秒~133秒の楽曲は存在しないので、現状最効率は134秒の、Dash&Rushと10月のプールに飛び込んだとなります。

タイトルなし

◆最効率TOP20

ダシュラ、10プ、緑制服、ガラ割れ!、カボチャ、カレイドスコープ…の順番になります。

タイトルなし

◆色別最効率曲

色ごとのTOP5を載せています。ここまでの僅差だと誤差の範囲とも言えますね…

タイトルなし

◆(参考) 全曲リスト

タイトルなし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?