スクリーンショット_2019-08-26_20

株式会社LeLienさま『ECサイトの発注から受注、発送までを一括管理してもらっています』

メディア運営やコンテンツ制作事業、インフルエンサー事業などを展開しているLeLien。同社では、経営陣が抱えていたEC運営業務を外注し、本業に集中するためneneを導入しました。これまで行っていた煩わしい作業が不要になったことによるメリットなどをお伺いしました。

弊社を知ったきっかけは?

知人の紹介で知り、話を聞くことにしました。

neneを導入を決めた理由は?

矢澤さん(弊社COO)が優秀な方だと以前から知っていたので、矢澤さんのチームであれば間違いないと思ったことと、弊社のニーズにお応えくださるとのお話しを伺い、即決しました。

現在、どのような業務を依頼していますか?

商品受注確認と発送手配業務をお願いしています。

今では、まるっと業務をお願いできているので助かっています。

導入後、どれくらい業務効率化につながりましたか?

業務効率を数値化として検証していませんが、既になくてはならないパートナーであることは確かです。

neneのどのような箇所を評価いただいていますか?

非常に理解が早く、また効率化を図ってくださる点、そして私や弊社の状況を汲み取って寄り添ってくださる点がとてもありがたく、バックアップ体制もしっかりとってくださる点、どれをとっても素晴らしいと思っています。

その他、neneに感想や改善点などあれば教えてください!

改善してほしいところは今のところ全くありません。むしろ期待以上にお世話になりっぱなしで、本当に心から感謝しています。

-----

LeLienさまありがとうございました。今後とも、お力になれるように頑張ります。

バックオフィスを外注化したい企業様はぜひ当社までご相談ください。