見出し画像

日本のみなさんはじめまして♡

りりすです!カナダに住んでるポーランド人です。

Modelをしていて、おもにself-portrait作品をつくってます。

Photographerでもあります!


いつか、日本でモデルをするのがゆめ!


ぜひ、おうえんしてください。

日本語はべんきょう中です(。>﹏<。) (先生になおされてばかり)

スキ、コメント、まってます。



*いつも読んでくださる方々へ (先生より)

このテキストノートは、りりすと私(先生)が共同で作っています。彼女の文体そのものを、出来るだけオリジナルのままで味わっていただきたい、と思っていますので、私は必要最低限の手直ししかしてあげていません。少し読みにくいかもしれませんが、ご了承ください。

それから、彼女にとって少し難しい説明文や、告知などは私が代筆させていただくことになりましたので、あっ…硬い文章が来たぞ、先生だ!と思ってください(笑)よろしく、おねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?